2009年12月23日

世の中は理不尽だ

泥を喰わせて窒息死させたい奴が何名かいるんですが、どうすればいいですか。
もしくは溺死でもいいもうなんでもいい。
人間て、息が出来ない状態で死ぬのが一番辛いらしいですよ。念のため覚えておいて下さい。
( ̄□ ̄;)
口を開けばマイナスな事しか話せない最近の私、自分が嫌になりますほんと。
なので今日は久々にBLを買って帰ろうと思います。給料日まであと1日を残しているのに所持金が900円であったとしても、買って帰ります。
あ、帰ったらアニバーサリーDVDが届いてるんだ!!元気出そう!!!!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 21:07 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

