2009年11月22日

ささやか近況とラブφサミット

体調崩したぜイェー!!!←これがささやか近況ね
これは風邪かもしれない…と焦り、ひたすらに早寝を心がけていました。
あ、先ほどマモライブの感想をあげました。本当にただの感想。自分記録として一応ね。

そんな中、なかなかブログ更新は出来ませんでしたが、ラブφサミットは無事ウィルを攻略しました。
ウィル…ああウィル!!!予想程黒くはならなかったけれど、優しく暴走気味に私を愛してくれる彼とは最高にいいエンディングを迎えることが出来ましたwww
これ、本気でPSPとかに移植してくれないかなー!
ちなみに今は、先週配信開始したばかりのジャン・マリーを進行中です。この方は…もしかしたら、一番私のドツボにくるやもしれない…

あと、ボルテージの恋する生徒会室、なかなかおもしろかったです。
が、やっぱり私の中で、代官山シークレットラブとラブφサミットを上回ったりはしなかったです(笑)
FuRyuの携帯ゲーム、もうひとつ何かやりたいなー。
月が変わったら考えます、月額制なのでwww

そういやビスログで読んだのですが、VitaminZがPSPに移植になるみたいですね。今更知った身ですが、待ってました、これを買おうと思います!
久々にビスログを買ったので、なんだかめちゃくちゃおもしろいですwwwやっぱ乙女げー大好きだわwww
posted by 萩原陽菜 at 22:49 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。