2009年11月03日

ぐっほぉああああああ

ラブφサミット第6話プレイしたんですが、もう…ぜえはあしながら読んだ!バスの中wwwwwwwwwww
ああああああああああああもうプレイ制限が本気で忌々しい!!!!!!!!!!!!
なんとかならんのか!!!!!!!!!!!
なまじ代官山がポイントさえ払えばサクサク先にシナリオを進められただけに、ひどく我慢弱くなってしまいましたどうにかしろ( ̄□ ̄;)

あ、急に話かわるんだが、木下けい子さんのコミックが2冊同時発売してるじゃないですか。由利先生じゃない方がすごく気になるんですよね。今日一日考えて、「今日は」買うのをやめたんですけどやっぱり欲しいな…だって私が好きそうな話の匂いがするじゃないか( ̄∀ ̄)
財布と相談する!
帰ったら肉じゃが作らねばー!
posted by 萩原陽菜 at 21:24 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

