2009年11月02日

ちゃんとテガミバチは見た!

館長の声、コニタンだったんだー!
キャスト情報とか、そういう告知情報は一切調べずに見てるので、毎回楽しみにしてるんだよね。
でもコニタン合ってるよ!あの、あっけらかんとしていながらも実は全てお見通しな感じ、見透かしてる感じ?さすがコニタン。
あのジギーの話は、最後が泣けるのでどうしても最後まで見たくなっちゃって、コミック読んでから寝ました。っつか、寝落ちしたwww
やっぱりテガミバチすきだなー(*^^*)

ちなみに今「東京DOGS」見ながら書いてるんだけど、これめちゃくちゃおもしろいんだ!毎週欠かさず見てますよvv
このふたりのコントみたいな言い合いとか、本当すき(笑)
個人的に毎回注目してるのは大塚寧々の「スイッスイ泳がせて」だよね!もうすぐ意見かえるから!ころっころ変えるから!あのコロっぷりが毎回面白くてたまらない!!
そして小栗の役がかわいすぎる><
本当くそまじめで、ズレてて、一見冷たく見えるけど、内には滾る情熱を持っていて、どんなことにも全力で必死になる様がかわいくて仕方ないよ。小栗やるな。

さて、ちょっとずつ更新していこうかなー。
posted by 萩原陽菜 at 21:38 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。