2009年09月19日

ネオロマンス15thアニバーサリー

090919_1144~010001.jpg

ネオロマンス15周年を祝う3日間のイベントの初日、昼夜両公演参加して参りましたー!

本当に何から何まで楽しすぎて嬉しすぎて幸せで、レポとかは書けません(笑)
とりあえず、かなり滾った瞬間を箇条書きにしてみる↓

・パンフの値段がA席チケットと大差ない件wwwwwwwwwww
・まさにアニバーサリー!
・パンフの中のキャスト陣のイケメンぷりと可愛さと愛しさが尋常じゃない
・イベント開始後一番最初に見たのはオノD
・COSMIC LUCKY DAYがもたらす盛り上がりはこの日一番
・ついでに私のテンションも臨界点突破
・COSMIC LUCKY DAYマモは期待以上のパフォーマーぶりを見せてくれた
・マモが大好きだー!
・待ちに待ったきーやんがちゃんとSWEET PINKかどうかそろそろ気になる
・AQUA BLUE月森ぶるー
・心を震わせるその歌唱力に何度目かの惚れ直し
・きーやんがちゃんとSWEET PINKだった
・とにかくネオアンチーム!オノD以外はかわいいのしかいないのか!
・軌跡がちゃんと歌えて良かったね
・全ての元凶はちぃちによる
・舞台には魔物が棲んでいる
・もとい、舞台にはマモが棲んでいる!byしきお
・魔物マモ、無茶ぶりにて現れる
・トゥートゥーティー…あああもうよくわかんね!ちぃちとおっきー!

…………………やっぱ無理っす(笑)
ここまで来てなんか、まだまだいっぱいあるというより、本当に全部なんだ。滾った瞬間を箇条書きにしてみようと思って書きはじめたけど、あれもこれもと思って、もう全部なんだよ!
それだけ最高のイベント内容と構成、それを活かしながらも想定以上のパフォーマンスを見せてくれる最高のキャスト陣と、その全てを支える骨太な最高のスタッフ陣、15周年の軌跡と集大成として本当に全てが最高で、いい意味でお客さんを裏切る、本当に楽しくて幸せなアニバーサリーイベントだった!
やっぱりうまくレポ書けなくてごめんなさい。
本当に最高に楽しかった!!(≧∇≦)

私は今日のみの参加で、明日からは普通に仕事です。いつもだったら現実に引き戻されることが嫌で嫌でたまらないんだけど、今すごい前向きな気持ちでいるんだ。明日からまた頑張ってみようって、素直に思えてる。
それだけ沢山の気持ちをくれたんだ。
あああもう私、ネオロマンス大好きになって本当に良かった!(;∇;)
この15年間、ネオロマンスを造り支えてきた多くの方々、これからもネオロマンスを愛し共に造り支えていく一員としてあの場所にいれた事は本当に嬉しかった。
だからネオロマンスに関わる全ての方に感謝します。
本当に本当に幸せな時間をありがとうございます。そしてこれからも精一杯愛していくよ!(;_;)

そしてそんなネオロマンスに嵌まるきっかけをくれたえびさんに本気の本気で感謝…!えびさんまた遊んでね(≧∇≦)

今日会場でお話して下さった皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!素敵な月森と土浦にも会えました!(*^^*)
明日の私の魂は最前列に鎮座しておりますゆえ、ひとつよろしくお願いいたしますwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:22 | Comment(2) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはや自分が何でえびと呼ばれることになったのか忘れかけてるえびです(笑)
うちの小エビも次の11月で2歳になります♪
最近やっと人間の言葉を話すようになってきました!
また暇な時には声掛けてね^^
私にとってもネオロマは色々な出会いをくれた大切な存在です。
いつかまた戻れたらいいなv
Posted by えび at 2009年09月21日 02:07
えびさん><
コメントレス遅くなってすみません…!
えびさん、私もえびさんに会いたいよー!また遊びに行ってもいいですか?
ネオロマは本当にえびさんと出会わなかったら、ゲームやるだけで終わってた!
絶対おわってた!だからありがとう!!
あ、この話は長くなるから、また今度メールします(笑)
ちなみにえびさんが、えびさんになったきっかけもちゃんと覚えてるので、またそれも今度wwwwww
Posted by 陽菜@管理人 at 2009年10月21日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。