2009年09月16日

スタスカ夏により私の未来が決定した件について

止まりすぎですね、最近の私のブログは。
一度体調崩すとなんかうまくいかないんだよね。いったいどの状態が正常なのかわからなくなる次第です。
とは言っても気持ちは元気いっぱい大丈夫大丈夫(o^∀^o)

あ、そんでタイトルの件だけども。
ゲームとかぼちぼちやり始めたんだけど、日曜にスタスカ夏を一通り攻略しましたよ。
とにかくこれだけは言わせてくんろ。

宮 地 龍 之 介 最 高 す ぎ る

生クリームを侮辱するな!

怖気づく位だったら、全部に執着して全部を手に入れればいいだろう!

はあ…かっこよすぎる…大好きだ!(;∇;)

という訳で、
宮地龍之介と結婚します。おとうさんおかあさんわたしを産んでくれてありがとう、わたし幸せになります( ̄∀ ̄)
よし、私の未来決まった。
posted by 萩原陽菜 at 20:58 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。