2009年07月26日

スマスパ最高大好き愛してる

昨日、「あいつちょっとこっちみてやんの。」に参加してきましたー!
もう死ぬ程面白かったです!
感想はまた後ほどにあげたいと思います!
今、携帯の中で作ってるので(笑)

そしてそして。
ブログコメントありがとうざいました!><
先程、レスさせていただきました!
ご訪問ありがとうございますvv

今日は夕方から今日の公演を見たハウリィと今日ヨーロッパから帰国した斗希さんと3人でわきゃわきゃやってきます!!^^
楽しみー楽しみー!!!!
posted by 萩原陽菜 at 14:54 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

