2009年07月21日

ひとり占め

ちょっと前に私が大騒ぎしたドラマCDの話ね。
実は…これ↓のドラマCD化なんです!

ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)

ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 北上 れん
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2006/09/09
  • メディア: コミック

このコミック大好きなんです!
北上れんさんは元々好きなんですが、一番最初のこのコミックのメイン高尾&若宮カップルが一番好きなんです!
ちなみに、コミック表紙の左が高尾で、右が若宮ね。

そのドラマCDのキャスト、以下の様になっておりますvv

-CAST-
若宮/神谷浩史
高尾/安元洋貴
立花/鈴村健一
佐倉/鳥海浩輔
西岡/平川大輔
他、豪華声優陣!

ほら、ね…?

神 谷 浩 史 & 安 元 洋 貴
 キ タ……!!!


このふたりの、聴きたかったんだよねー!!!!!!!!
なんかそういうの、来ないかなーって漠然と思ってたんだけど、知らぬ間み実現されていた!!!!
ああああああああああああもうだって超ぴったしなんだよこのキャスティング!とりさんとかすずとか、平川大輔おにいちゃんとかも、本当にぴったしなんだ!想像できるもん!
あああああああああああああもう早く聴きたい!!!!!
ドラマCDのもっと詳しい情報はb-boy webにて見れますよー!
書き下ろしブックレット手に入れるために思わず通販を利用しましたwwwww必死wwwww
posted by 萩原陽菜 at 01:24 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

