2009年07月05日

GRANRODEO 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 大阪公演

さてさて参加して参りました!こちらが今回の旅行のメインイベント!
GRANRODEO 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 大阪公演でございます!
090705_1508~010001.jpg

初めての野音!すごいドキドキワクワクで行きました!
みゆの握手会終了→GRANRODEOという流れだったので、斗希さんと透哉さんと共に陣地に踏み込みました!
いやあああああああああとにかく暑かった!
いや、熱かった!
今回は綺麗な女性ダンサーさんが4人もいらっしゃってね!
あと、登場とかもいつもと違う雰囲気作りにドキドキしました!
なんだか太陽の下で歌を歌うGRANRODEOって、不思議な感じがした。
おおよそ、太陽の恵みとかを受けてなさそうな人たちなのでね(笑)
でもいつも通り、全てを本当に心から楽しみました!><
腹の底から楽しんで、ああ本当に大阪まで来て参加して良かったなーって泣きそうになるような感覚で思いました。
どこにいても、何をやっていても、基本は変わらない。
いつでも安心して好きでいられる。
たまに変なこととか、驚くような変わったこととかを試みてくるけれど、それさえも結果的にはすごく「らしいね」と言わせる力がやっぱりあって。新しいものをどんどん見せてくれるのに、らしさは変わらないんだ。
GRANRODEOのどこが好きですか?と聞かれたら、間違いなく「GRANRODEOなところです」って答える。
そういうところ、改めて実感しました。
なんか、意味わからんですね、すまんです。
とにかく!
来週の東京公演もますます楽しみです…!!!!!(*・ω・)ノ
posted by 萩原陽菜 at 18:59 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。