2009年07月05日

入野自由『Soleil』発売記念イベントin日本橋

というわけで、怒涛の7月イベントラッシュスタートです!
一番最初は、みゆ握手会in日本橋
斗希さんと透哉さんと参加しました!
 これは限定版のジャケットです^^
090708_0142~010001.jpg


今日はみゆ握手会→GRANRODEOライブとイベントを梯子しなくてはならなかったので、時間に限りがありました。
そしたらなんと整理番号一桁…!!!!!!
いよいよ握手会が始まって、前に並んでる人たちを見ていたら、気づいたことがありました。
ファンの子が手をゆるめるとすぐ手を離してお話されていて、離した手を「どこに置いたらいいか…」って感じで持て余していたんです。
そこでわたくし、考えました。
自分が話終わるまでは、両手で握ったみゆの手を絶対離さないぞ…!と。
後でみんなで話してて気づいたんですが、アレなんですね、握手会慣れしていないみゆは、どうしたらいいかわかんない感じなんでしょうね、どのタイミングで手を離すとかどこまで握っていいのか、とかね!
始終、手の位置が定まらない感じの理由はそれだね、きっと(笑)
手ェ離さなくてよかった!こっちが握ってれば、握っててくれるの!そんで、みゆの「嬉しいです!」の一言で、こっちが嬉しくなった!><
ああああああああああああああもう本当なんてかわいいんだろ!><
握手会慣れしていない、みゆの反応とかがいちいち本当に愛しかったです!!!!!!

なんだかほんの少しのトークもなく、登場したみゆが一言二言お礼の言葉を述べたらすぐに握手会がスタートしたので、本当にあっという間に自分の番が来て、一瞬にしてイベントが終わってしまいました(笑)
なんか…ほとんど緊張することもなく…
みゆ相手に緊張ってよりも、あの場の雰囲気?に緊張しました。
とにかくみゆがかわいかったので、本当に満足です!
ちなみにアルバムの中でお気に入りの曲は「エール」と「Brave」です。
このアルバムは本当にみゆらしい、いいアルバムだと思うんだ。
これからまた聴き込もうと思います。
みゆ、ありがとう!^^
posted by 萩原陽菜 at 14:43 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。