2009年07月06日

大阪旅行記

そんな訳で今回も(笑)、GRANRODEO野音ライブ大阪公演に参加することを口実に、なんとUSJで遊んできました!
斗希さんが安いプランを見つけてくれて、いつもの4人でかなり安くUSJを満喫してきました。

行きはただひたすらに、飛行機に大興奮でした。
飛行機は楽しいなー…あの飛ぶ瞬間のびゅおーほーーーーって感じがたまらなく好きです。

ちなみに、USJのメインゲートはこんな感じでしたよ!↓
090704_1013~010002.jpg

そして泊まったホテルは「ホテル近鉄ユニバーサルシティ」というホテルでした。
お部屋が、USJのキャラクターをふんだんに使ってデコレーションされている「キャラクタールーム」というお部屋だったので、すごくかわいかったです!

ベッドが4台ともこんな感じ↓
090704_1751~010001.jpg

壁にはかわいい絵が^^↓
090704_1751~020001.jpg

アメニティにもキャラクター仕様でかわいかった!↓
090704_1752~010001.jpg


その上にコーナールームのUSJ側だったので、沢山の窓一面の景色も最高に綺麗でした!
カメラでうまく撮れなかったから写真は載せれないんだけど…

夕食はホテルのディナーバイキングで、これもかなり美味かった!
もぐもぐして一段落したら、いつもの4人のチーム名を決めようという話になり、紆余曲折の結果、決定しました!
その名も…

「OKUNO」

わかる人にはわかる。
わからない人にはわからない。
わからない方が幸せなことも世の中にはある。大丈夫。
でも知っていたらもっと幸せかもしれないことも世の中にはある。ダイジョーブ。
おくのかわいかったなー…(●´U`●)

夕食が済んだ後は順番に風呂入りながら、モンハンタイムに突入。
深夜3時位までやってました。私は8割方寝てた。
とにかく必死に「ドドブランゴは私のライバルだから…」とか「ヤマツカミとは食うか食われるかの戦いだから…」とか本気で意味分かんないことを訴えていたような気がする…
いやでもよく笑ったし、遊んだし、うん…
楽しかった!!!!!!(*⌒∇⌒*)
「OKUNO」のみんな色々とありがとうございました!!!!!

帰りの電車で、この旅行が本当は夢だったんじゃないかって不安になりました(笑)
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。