2014年09月10日

青い池

まずは青い池行ったよー!
E321D939-FDA6-40E5-8D6F-16D71CE8F5A8.jpg6EF060D0-50AD-4750-BF73-0DA25AE2AC85.jpg

結構青い!綺麗!空気も気持ちいいなぁ(*゚▽゚*)
posted by 萩原陽菜 at 10:40 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

前日

3D50D2E3-E09D-4138-A5B0-B5042F5CDDDD.jpg

明日から北海道美瑛富良野を巡る旅行です。2泊3日で、最後には旭山動物園に行きます。残念ながらお天気には恵まれなさそうですが、沢山美味しいもの食べてリフレッシュしてきます。
写真は、私が作った今回の旅のしおりです!!楽しくて大好きな皆との旅行が楽しんでもらえますように!!成功しますように!!(*゚▽゚*) ワクワクしてきたぜ
posted by 萩原陽菜 at 20:50 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

熱海&中華街

会社の研修旅行で、熱海に行ってきたよ!
81FCD0CF-227A-4913-8E86-8E8C3F6E799D.jpgDC173C50-EE74-466E-84B9-4D6AA8E5C4CA.jpg

ホテルから見える景色が絶景!
綺麗だったなぁ

翌日は、横浜中華街に行って、肉まん&餃子の手作り体験でした。

5F893702-83AF-40D7-8325-8BCEB2920B5C.jpg3F374F7A-EED5-4A60-ADE7-6AF3A4245E45.jpg

なんとか形になって良かったー!
そして物凄く美味かったです(●⁰౪⁰●)
いろんな人とお話出来て、嬉しい報告も出来て、収穫はきちんとあった。
得るものも多かった。ありがたい…
お疲れ様でした。
posted by 萩原陽菜 at 03:04 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

