2013年03月18日

すんごい久しぶり!

本当にお久しぶりです。陽菜です。どうもどうも。
ブログの存在とかちょっと…ってなってた…ごめんなさい。
ついったにもいるけど、それほどついったに入り浸ってるわけでもなくww
久々に登場したのですが、そんな期間などおかまいなしに、とりあえず書きたいというか、「ひとりごと」をつづっていこうと思いまーす!

あ、今日ね、新宿で「スタードライバー THE MOVIE」観てきたよ!
これめちゃくちゃ面白かった!!本当に素晴らしかった!!ひとつの映画作品としてもクオリティ高かったし、なんだかんだ言いつつロボットに胸が熱くなる方の私としてはかなり滾った時間だった。
もう1回位劇場で観たいなー…時間的に無理だけどね…

それで今年に入ってからまず何したかなぁ
あ、そうそうマモのライブ行ったよ!2月2,3日神奈川相模原公演と東京公演に行きました。
相模原は斗希神様のチケットでなんと2列目で!!!マモを堪能してきたよ!!!^^
東京公演では、本当にサプライズがあったね。
10月に日本武道館での公演が決定!
どうやらマモ本人だけ知らなくて、スタッフからのマモへのサプライズだったようです^^
いやすごいビックリしたよ、もう言葉にならなかった。何も言えなかった。
いつか来るだろうとは思ってた、その発表だけど、まさか…!って、本当に驚いた。
マモは泣いてた。ファンのみんなも泣いてた。
その後に歌った「DREAM FIGHTER」までの時間が、すごく長い一瞬だった。
夢に向かい歩いてゆこう 描いた光を抱いて 輝けULTRA HEART
この歌詞を、マモが泣くのを我慢しつつ震わせて歌った瞬間、さすがに泣いた。
沢山のありがとうをマモが伝えてくれたけれど、こちらがありがとうなんだよって、どれだけ思ったかわからない。
ライブの開催を重ねる度にどんどん成長してどんどんカッコよくなっていくマモを見ながら思ったのは、どんな言葉を尽くされるよりもその生き様にやっぱり励まされて力をもらって前向きになれるなぁって。
それにね、ただマモを見てると「ああ人はひとりじゃないんだなあ」って本当に思えた。
宮野真守ってすごい人です。やっぱり私の笑顔の理由です。
私も今頑張っていることがあるから、もっともっと頑張ってもっともっと楽しく生きてみようと思えたよ。
今年は、宮野真守アーティストデビュー5周年の記念year!
2daysのバースデーライブに武道館公演があって、今から楽しみで楽しみで(*^^*)
マモへの心からのありがとうを伝える方法が、私にとってはマモを応援するという事なので、全力で応援しますこれからも!
posted by 萩原陽菜 at 18:29 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。