2011年07月03日

HAYATO様のちからパネェ!!!!

うたの☆プリンスさまっ♪ 第一話見たわけなんだが!!!!
OPの1000%LOVE笑ったwwwwプリンスたち踊っとるwwww
なにあれ、超楽しい気持ちになったwwww

そしてね、やっぱりうたプリだけあって、音楽のクオリティすごいいいね!
Elements Gardenやるな!!
春歌がHAYATO様に出会って、その歌に救われる回想シーン、最高に良かったよ;;
「七色のコンパス」HAYATO様が歌う曲なんだけど、めっちゃいいの;;
マモの声もすごくよく伸びてて、HAYATO様が本当に優しく力強く歌うのよ。
歌詞ね、必死に聴いてききとれたやつね↓

ああ君だけに届け この風の音模様

もう泣かなくていいよ そのままでいい 空を見て

蒼く輝く 頬を伝うその雫
知っていたかい? 明日への光だと

君は多分ね 自分をまだよく知らない
その涙はきっと 君を導く虹になる

長い旅に凍えるなら 歌で暖めてあげるよ

君が願う事の全部が 星にならないかもしれない
だけど信じる夢であれば
幾千ある夜空の 一番きらめくはずの宝石さ



泣 い た

完全に春歌と気持ちシンクロしたもん、つらい時に空からこの歌降ってきたら私もHAYATO様に惹かれずには絶対にいられない。
そうじゃなくても今惹かれてるけどwwwww

歌詞、公式じゃないからね!!
私がテレビで聴きとれたやつ書いただけだよ!!
2話も楽しみだなーー!!!!
posted by 萩原陽菜 at 23:41 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

なながつなったなあああ

私の大好きな夏到来!!!

せっかくの初日に、自分の感情的な行動で落ち込んでしまって、友達にも愚痴ったりしちゃったのだけど、でもいつまでもウダウダしてたってしょうがないしな!!
聞かせてしまってごめん。
前見よう!!前な!!!
無理やりにでも行かなきゃ!!!

今日頑張れば明日休みだし、今期アニメ軒並み始まるしねwww
何見るか帰ったらブログにまとめようかな。
録画出来ない放送局のやつは見ないwwwww

さあまず今日頑張る!!!!
posted by 萩原陽菜 at 09:37 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

SMILY☆SPIKY

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*スマスパ6歳おめでと!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

マモとしゅんりー見てると、運命的な出会いって本当にあるんだなあって思うよね。
一生の友達って、どこで出来るかわからないね。
だからふたりとも、本当に良かったね。

いつまでも、笑いを届けるすんげぇユニットでいてください!!(笑)
コントライブまたやらないかなあああああ(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 01:10 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

