2011年06月20日

イベント等参加予定更新 15

ひっさびさに参加予定更新してみたよーwww

7/10
UVERworld 47/47 TOUR 2011
in 国立代々木競技場第一体育館

7/30,31
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011~STANDING!~
in 渋谷C.C.Lemonホール

8/7
KAmiYU in Wonderland 2
in 神奈川県民ホール

8/14
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011~STANDING!~
in Zepp OSAKA


UVERworldのライブ、また参加できるなんて本当に嬉しい;;
TAKUYA∞の言葉はいつも嘘がなくて、まっすぐで、ものすごく大きな思いを投げてくれてる。
綺麗ごととか絶対言わなくて、今手にある持ってるものに誇りと自信を持っていて。
全力で自分たちの音楽を伝えてくれる、ドームライブは思い出すだけで、涙ぐむんだ。
「いつか絶対世界中が認めるかっこいい音楽つくってやる」と約束を大声で宣言してくれたあの瞬間の、なんとも言えない気持ちね。あああああああ;;
斗希さんありがとう。楽しみにしている…!!

でね?
8/7名古屋じゃねんだwww
すごい考えた結果なの、もうどっちを選んでも絶対後悔するし、どっちを選んでも絶対満足出来る。
KAmiYUは去年、すごい行きたくても行けなくて涙を飲んだので、今回はどうしても行きたい…
マモのライブツアー発表の時すでにKAmiYUはチケット譲ってもらってたの、だから8/7はマモ名古屋でなく、KAmiYUに行きます…!!
KAmiYUは透哉さんのおかげで行けるんだ!!本当にいつもありがとうございます;;
マモのライブツアーの方は、今回は発足したばかりのファンクラブでチケット全部確保!
よかった(・∀・)

そんな訳で。大阪行きの夜バス手配も先程完了しました☆
夏がすごい楽しみだなあああああ(≧∇≦)
会場で会える方はよろしくお願いしまーすv

posted by 萩原陽菜 at 23:43 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

衝撃…

宮野真守6thシングル 「オルフェ」 PV FULL 配信中!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08212/v0993400000000541887/?size=l

はい、ついにきました。
今度はフルの配信です。今、見てきたんだけど…

衝撃

の一言。
「オルフェ」を作った上松さんが「衝撃の一言だ」って言う位。
すごくよくわかる。息しないで見た……気がした(イメージ)
Elements Gardenだから、という魅力もあるし、こんな宮野真守、今まで見たことない!
ヴィジュアルの問題じゃなくて、表現の話ね。
本当に、また新しい「宮野真守」を魅せてもらった。

上松さんが言ってたように、いろんな人に見て欲しい。本当に見て欲しいよ!
少しでも宮野真守を知っている人は、絶対に今までのイメージを覆される。
全く知らない人が見たら、きっとこのPVの世界観に引き込まれるはず。
芝居に対して、歌と同じ位の情熱を持ってると、撮れる画もこれだけ違うんだなあって、すごく思う。
特にこういう、ストーリー性が強い曲の時は尚更だと思うんです。

あとフェンスね、あまり気にならなかったwww
そしてもう!何よりもう!!後半の鎖の中で歌うところは本当に良かった!!!!
すごいかっこよかったよ!めちゃくちゃいい演出だったと思うんだ!!

うあああああああもうマモ大好きだ!!
どうしようマモ好きだ!!
早く綺麗な音で聴きたい!!発売日遠いなーwww
さらにPVがディスク媒体になるのって、いつもアルバム限定版とかだから、それはさらに遠いwww
3rdアルバムは今年の冬とかかなあ…?
気が早すぎですねwwwww辛くなるのでやめますwwww

とにかく見てください。
本当に素敵なPVです。一つの作品として、本当にかっこいいPVです。
ぜひ見てください!!ヽ(・∀・)ノ
マモ大好きだああああああああああああああああ
posted by 萩原陽菜 at 01:18 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。