2010年09月20日

no-title

どうもお久しぶりです。
あまりにもブログ更新しなさすぎなので、いい加減やばいなーって思ってね。ごめんなさい。
イベント参加感想だけは書きためてあるのでいつものようにこっそり上げときます。まあもともとイベント感想記は自分の思い出アルバムのような役割を果たしてくれればいい位の気持ちで書いてるのでね(笑)

私がブログ放置してる間に色々ありましたね。
マモアルバムの感想とか書いただけで結局上げてないしねwwwwwww
今日までは自分の気持ち的に多忙だったけれど、それもまた10月いっぱいまでは落ち着くので、またどうでもいい日常を垂れ流しつつ、日付遡ってイベント感想記だけ上げる事にします。

とりあえずね、言語遊戯王もマモライブ東京2DaysもGRANRODEO写真集発売記念イベントもちゃんと参加したよ!あとガンダムOOは舞台挨拶は行ってないけど、初日朝一でみた!映画はまだ観に行くつもりだけどね!みんなまじで見た方がいいよ!

あと今日はマモライブ大阪千秋楽!!!参加は出来ないので魂だけ送りました。凪沙さんの感想待ち(笑)
posted by 萩原陽菜 at 21:06 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。