2010年05月03日

GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」

自分記録として、感想を書き留めておきたい!と思います。


歴史が変わる瞬間を観てきました。

まずね。
前日からもうそわそわしててね。
明日、GRANRODEOの歌があの武道館で聴けるんだ…って思うとなんかすっごくこみ上げるものがあって。
ドキドキしながら寝たんだ。
朝、武道館に向かう最中も、電車の中でiPod聴きながら、ずっといろんな事思い出してた。
最初、何がきっかけでGRANRODEOを応援したいと思うようになったかなーとか、初めていったライブとか。
ずっとずっと「ああああああああああああ」って落ち着かないまま武道館に着いたら、やっぱりもの凄くこみ上げてきました。
ああ、本当に、武道館で、歌うGRANRODEOを観れるんだな、聴けるんだなって。
ただ、物販待機列を確認した時点で、結構凍りついたけれどねwww
3時間並んだかんねwwww物販で3時間とか初めてすぎるwwww

ライブはね、なんか今思い出しても潤む。
冒頭は特に、かなり鮮明に覚えてるんだ、あの武道館に独特の響き方をするピアノの音とか、そこで初めて聴いた、KISHOWの歌声。
もううるうるしたよ。
Infinite Love〜アウトサイダーの流れはこの2曲本当好きなので自分の中でかなりテンション上がった!!><
DECADENCEとmistakeは久々に聴けて、新鮮だったのと、mistakeに関しては色々と思い出したよねwwww前回のライブwwww
そんで、CANNON★BALLの大砲、ちょーーーーーービビッたwwwwww
ライブハウスじゃ出来ねぇなwwwwうひゃひゃひゃーーーーー(≧∇≦)ってなったwwww
アコースティックコーナーはもう全部やばかった。
瀧田さんとVALさんも歌ったよ…!!!
お二人のGRに対する気持ち、なんかすごく伝わってきて、胸がいっぱいになったよ。GRってふたりだけど、やっぱり瀧田さんとVALさんいないとピンとこないんだろうな…ってすごく思う。
あとね、私の中で一番嬉しくて、一番泣いてしまったのはやっぱりdelight song!
GRANRODEOの歌の中で、この歌は私にとって本当に特別なんだ。
なんだろうな、闘う力とくれるというかね。
私にはまだ気付けていない大切な事や、見逃している事や、このままでは見逃してしまうものを、教えてくれようとしてる様な気持にさせられる。だからこの歌を聴いてると「もう少し、まだあと少し頑張ってみよう」って、まだ何かあるかもしれない!みたいな、ぐぐんと力が湧く感じなんだ。
マモのJ☆Sがくれる「力」とはまた違った「力」なんだよなー…その辺はうまく説明できないんだけれども。
そんなdelight songを最後に歌ってくれたので、「これはヤバイ」となりました。ああ嬉しいなあ…ってね。
そしてアンコールではGR武道館仕様タオル(フカフカいい匂い)を懸命に振り回して楽しみ、思いっきり飛んで笑って、最高に楽しくて幸せでした。
ところどころのMCで、GRのふたりが言っていた事、全てに本当に熱い思いがあって、どれだけみんなに感謝しているか、とか、その思いをどれだけ伝えたいと思っているか、というのが本当に伝わってきた。
KISHOWが、言葉が足りなくて上手くいえないけれど、伝わりますか?といった時、「ちゃんと伝わるよ!」って必死に叫んで答えたもん。
大丈夫、ちゃんと言いたいこと伝わったよ。
GRANRODEOとして、あの武道館というステージに立てて、本当に良かったね、心からおめでとう!そして、最高に楽しくて幸せな時間をありがとう!
これからもずっとGRANRODEO応援していきます!!;;
posted by 萩原陽菜 at 23:58 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ぶどうぱん

100503_1245~010001.jpg

やっと来たこの日が!
GRANRODEO武道館公演!!
着いたらすんごい込み上げてきて、なんだかもう胸いっぱい潤みまくりだよ。
そんで今物販待機列並び中、列の長さが軽く武道館1週以上なんだがwwwwwwwwwww
まじすげぇ!大丈夫?買える?時間的にwwwwwがんばってみるwwwww
posted by 萩原陽菜 at 13:03 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。