2010年05月19日

祭おわる

100519_1436~010001.jpg
コルダが終わって、空っぽな私です。精神力的には満タンなんだけどな…

感想諸々また後ほどあげようと思います。一生懸命書いた!!!想いの丈を綴った!!!

とりあえず今日のデザート大好きな神戸シェフシリーズのなめらか焦がしバナナケーキ(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 14:44 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

明日はお祭り(≧∇≦)

ついに明日は待ちに待った星奏学院祭3!!!

すっごく待ってたから嬉しいけれど、物凄く複雑な気持ちでいるのもまた事実。
このままずっと「明日ついにゴルダ祭だ(≧∇≦)」って思ってたい。
今回はありがたい事に全4公演参加できるんだけども、4公演あっても始まっちゃったら、本気でアッという間だよ。気付いたら終わってるんだ。
淋しいよぅ(ρ_;)

でもだからこそ!!!!!
私にとってはそれ程欠け替えのない時間を過ごせるイベントだからこそ、全身全霊で楽しまなきゃいかんね!!!!!

明日見かけたら声かけて下さい私ならすぐ見つけられるはずだからwwwwwwwwwww
という訳で寿司食べて寝る!( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 21:32 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

どうでもええわ!

冷水を浴びて、燃え盛ってた炎は一気に鎮火したのでストロボの話でもしようかなーと思う。
鎮火したら、やる気とかそういうの全部なくなっちゃったし全部どうでもよくなっちった(゜∀゜)ノ
ネタバレるから読みたくない人は読まないように。




















やっとね、蓮が仁菜子に告白したの。
ただね、その告白に至る前の、安堂くんと仁菜子の間に起きた事件が切な過ぎる。喧嘩とかそういう意味の事件じゃなくて、安堂くんの気持ちだったり、仁菜子の気持ちだったりの、言葉じゃないやりとりね。
安堂くんの仁菜子への想いがさ、本当に優しくて強くて精一杯で。ずっと仁菜子と蓮が早く幸せになってくれたらいいのにって思ってたけど、今回の安堂くんの男らしさというか、想いの強さ本気さを見せられてなんだか蓮とか今ちょっとどうでもいいよ!!って思ってしまった( ̄□ ̄;)
もう続き…続き!!!!!!
ああ毎月なんて楽しみなんだろう…
posted by 萩原陽菜 at 21:29 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ひぎゃああああああ

大混乱!!!!!!!!!
ちょっとサイト見に行くのサボってるとすぐコレだよwwwww
え、さっき知った!!!!!!
みゆと浩史の新ユニット!!!!!!最高の癒しユニット!!!!!!!(≧∇≦)
しかもイベント絶対行きたい!!!!!!
なんだあのゲストwwwwwwwwwww絶対面白いに決まってんだろwwwwwwwwwww
ああああああああもうなんで?!何を頑張れば行けるの?!もう何をやったらいいのやらわからん!(笑)
斗希たんこれ行く、よね?念のため確認なんだけど!横浜BLITZとかどうおもうかー!!!!!!(」゜□゜)」
posted by 萩原陽菜 at 00:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

待ってた…!(ρ_;)

言語遊戯王7にまたマモが出る…!!!!!
ああああああああああああああああああああああああ前回は私がすごい勘違いをしたせいで行き逃したから今度は絶対行きたい!!!!!!絶対行く!!!!!!!!
posted by 萩原陽菜 at 14:48 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

Newショコリキサー

100511_2040~02.jpg

GODIVA新作ショコリキサー「ホワイトチョコレートタブルストロベリー」だよー(゜∀゜)ノ
うまうまー!
GODIVAの新作は絶対食べに来ます!今回も逃さず食べたぜ!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 20:41 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

浩史がいとしい

だああああああああ今日発売の声優誌のきなみやばいお!!!!(≧∇≦)
神谷浩史がいとしすぎるああああああああああああああああああああもう本当どうしてあんなにかわいいのかな!!!!!!!
心臓が、ぎゅうって、なった(ρ_;)
今日声優誌買って帰ります!!!!!!

あとあともうすんごい楽しみにしてた恋愛操作3巻もやっと…!!!!!
今日は店終わったらもうすぐ帰る!絶対すぐ家帰るからな!( ̄□ ̄;)
posted by 萩原陽菜 at 12:52 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

イベント参加予定更新 13

なんだか、更新し忘れていたみたいでした!
一番重要なものを…!!!!!( ̄□ ̄;)

5/15,16
ネオロマンスフェスタ
金色のコルダ 星奏学院祭3
全公演参加

あああああああもう今週だよ!
楽しみすぎて待ち遠しい半面、このままずっと「もうすぐコルダオンリーだ!(≧∇≦)」って思っていたい気持ちもある。
だって始まったら、あっという間に終わっちゃうんだよ。
4公演なんて本当あっという間だよ。
とにかく全力で楽しみたいと思います!!
マモライブについてはまた明日にでも話そうではないかwww
posted by 萩原陽菜 at 23:26 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

まずは色々と報告から

どうも陽菜ですどうも!
またブログとめちゃいましたけど、大丈夫!今日からはもう大丈夫!(笑)
今日、書きたくてためてたものを色々と記事作ってたんだけど、そのうちまとめてイベレポ的なただの感想というか、自分記録みたいなやつあげとこうと思います。
あ、それでmixi放置状態だったのですが、復活させました!
プロフィールも一応書き直したよ。2007年現在とか書いてあって、自分でびっくりしたからね。
それとね、さらっと報告なんですが、裏僕イベントのチケット、気持的にもすごい頑張ったし、当たった当たった詐欺にしっかりあたれるはずだったんだけど、見事に落選しましたwwww
キレイサッパリ見事に周り誰ひとりたりとも当選していませんwwwwあれ神様wwwww
mixiにも書いたけれど、私元気になりましてよ。
リンパ腺はれて結構辛かったんだけど、喉の違和感もだいぶなくなったし、体力も回復してきたしね。
あとは、GRANRODEO武道館公演と昨日のマモのアコースティックライブでだいぶエネルギー補充できた!やっぱり気持ちの上向き加減だいじ!
明日からまた頑張ります!
あと裏僕イベント、頑張ります!がんばります><
posted by 萩原陽菜 at 23:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」

自分記録として、感想を書き留めておきたい!と思います。


歴史が変わる瞬間を観てきました。

まずね。
前日からもうそわそわしててね。
明日、GRANRODEOの歌があの武道館で聴けるんだ…って思うとなんかすっごくこみ上げるものがあって。
ドキドキしながら寝たんだ。
朝、武道館に向かう最中も、電車の中でiPod聴きながら、ずっといろんな事思い出してた。
最初、何がきっかけでGRANRODEOを応援したいと思うようになったかなーとか、初めていったライブとか。
ずっとずっと「ああああああああああああ」って落ち着かないまま武道館に着いたら、やっぱりもの凄くこみ上げてきました。
ああ、本当に、武道館で、歌うGRANRODEOを観れるんだな、聴けるんだなって。
ただ、物販待機列を確認した時点で、結構凍りついたけれどねwww
3時間並んだかんねwwww物販で3時間とか初めてすぎるwwww

ライブはね、なんか今思い出しても潤む。
冒頭は特に、かなり鮮明に覚えてるんだ、あの武道館に独特の響き方をするピアノの音とか、そこで初めて聴いた、KISHOWの歌声。
もううるうるしたよ。
Infinite Love〜アウトサイダーの流れはこの2曲本当好きなので自分の中でかなりテンション上がった!!><
DECADENCEとmistakeは久々に聴けて、新鮮だったのと、mistakeに関しては色々と思い出したよねwwww前回のライブwwww
そんで、CANNON★BALLの大砲、ちょーーーーーービビッたwwwwww
ライブハウスじゃ出来ねぇなwwwwうひゃひゃひゃーーーーー(≧∇≦)ってなったwwww
アコースティックコーナーはもう全部やばかった。
瀧田さんとVALさんも歌ったよ…!!!
お二人のGRに対する気持ち、なんかすごく伝わってきて、胸がいっぱいになったよ。GRってふたりだけど、やっぱり瀧田さんとVALさんいないとピンとこないんだろうな…ってすごく思う。
あとね、私の中で一番嬉しくて、一番泣いてしまったのはやっぱりdelight song!
GRANRODEOの歌の中で、この歌は私にとって本当に特別なんだ。
なんだろうな、闘う力とくれるというかね。
私にはまだ気付けていない大切な事や、見逃している事や、このままでは見逃してしまうものを、教えてくれようとしてる様な気持にさせられる。だからこの歌を聴いてると「もう少し、まだあと少し頑張ってみよう」って、まだ何かあるかもしれない!みたいな、ぐぐんと力が湧く感じなんだ。
マモのJ☆Sがくれる「力」とはまた違った「力」なんだよなー…その辺はうまく説明できないんだけれども。
そんなdelight songを最後に歌ってくれたので、「これはヤバイ」となりました。ああ嬉しいなあ…ってね。
そしてアンコールではGR武道館仕様タオル(フカフカいい匂い)を懸命に振り回して楽しみ、思いっきり飛んで笑って、最高に楽しくて幸せでした。
ところどころのMCで、GRのふたりが言っていた事、全てに本当に熱い思いがあって、どれだけみんなに感謝しているか、とか、その思いをどれだけ伝えたいと思っているか、というのが本当に伝わってきた。
KISHOWが、言葉が足りなくて上手くいえないけれど、伝わりますか?といった時、「ちゃんと伝わるよ!」って必死に叫んで答えたもん。
大丈夫、ちゃんと言いたいこと伝わったよ。
GRANRODEOとして、あの武道館というステージに立てて、本当に良かったね、心からおめでとう!そして、最高に楽しくて幸せな時間をありがとう!
これからもずっとGRANRODEO応援していきます!!;;
posted by 萩原陽菜 at 23:58 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ぶどうぱん

100503_1245~010001.jpg

やっと来たこの日が!
GRANRODEO武道館公演!!
着いたらすんごい込み上げてきて、なんだかもう胸いっぱい潤みまくりだよ。
そんで今物販待機列並び中、列の長さが軽く武道館1週以上なんだがwwwwwwwwwww
まじすげぇ!大丈夫?買える?時間的にwwwwwがんばってみるwwwww
posted by 萩原陽菜 at 13:03 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

