2010年02月27日

GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演 in 渋谷C.C.Lemonホール

2月27日開催の追加レモン感想、ほんの少しだけど書きたい!!

とにかく楽しかった!3時間にも及ぶライブ、本当に楽しくてあっという間だった!本気で2時間もたってないと思ってたから、時計観たときびっくりしたよ。
ホールだと思って舐めた服装で行ったもんだから、1曲目からもう暑いのなんのって…すぐ後悔したよ、もっと涼しい服着てくりゃよかったwwwwあなどりすぎたwwwww
ロンリーファイターの前のあのグッダグダトークは本当に面白かった!
この流れ、きっとロンリーファイターに繋げたいんだろうけれど、このままじゃあと1時間位かかりそうな勢いなんですがwwwwってずっと思ってたwwww
途中のモノマネとか、必要?それ必要?しかも似てねーwww
と思いきや、やたら似てるのとかあるしwwwwドラエモンとか全然似てねーwwwwつか、とにかくヅカタンがかわいかったwwwwwアセトマールwwwww
ちょっと前後するけれど、久々に聴いたシルエットか、びっくりする位沁みこんできたのが今でも思い出すと胸いっぱいになります。
あとあと…3枚組のDVDだとか、結局見れてない祭りが観れるのは本当にありがたいと思ったり、やっぱり最後の武道館ライブの告知、泣きました。
「おまえら、ついに連れてってやるよ…日本一デカいあのライブハウスになあ!!!!」
と叫んだ時のあのドキドキ感とか涙がぶわって滲む感じとか、すっごく鮮明に残ってて、今思い出しても涙ぐむ。
一瞬にして思い出したんだよね。横浜BLITZで初めて聴いたライブ、その後のロケパンで「武道館!」と言われたのを「ぶどうパン!」と茶化していたこと、前回のツアーラストに「もう武道館を夢にはしない、現実のものにしてやる」といっていたこと、ROAD TO 武道館を一緒に歩き続けたい、応援したいと強く願ったこと、全部全部思い出して、泣いてしまいました。
次にGRANRODEOの歌が聴けるのは武道館なのかーって、本当に嬉しくて嬉しくて、もうどう表現したらいいのかわからない位。誰でもいいから言いふらしたい気持ちになりました。
ちなみに次の日バイト先でみんなに言いまくりましたけどねwwwwみんなに「すごいじゃん!よかったじゃん!おめでとう!」って言われたwwww伝えとくよwwwwww

ライブ後は兎紀さんたちの打ち上げに参加してまいりましたー!
またたくさんの方と知り合えて嬉しかったです!
ああああもう私、かなりふつつか者でございますが今後ともよろしくお願いいたします。またお話したい!!><
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。