2010年02月23日

最近狂ったように

マモの過去出演作品を見ています。
子役時代にちょい役で出演した作品から、吹き替えも含め、興味をもった順番にどんどん見ています。
バイト先の近くのレンタル屋が今1本99円でレンタルできるので、これ幸いと次々に借りて見ています。
なんでそんな急に宮野真守強化期間に入ったかの説明は特にいらないかと思われるのですっ飛ばしでwww

まず手始めに見たのは「DEATH NOTE」。
マモファンでありながら見ていなかったの?!と思われるかもしれませんが、見ていませんでした。怖いの苦手だから。
怖い作品だと思ってたんです。基本的に、グロいのとか、エグいのとか、殺人とか、血みどろとか、お化けとかそういう意味での「暗」の部分をリアルに視覚的に描かれるものは本当に苦手なんです。
だからデスノも結構ギリのラインで見ました。
でもめっちゃくちゃ面白かった!あまりにも面白すぎて、DVD全13巻の全37話、1日で見切った。私はやったぜ。
それ位、本当に面白かったし、あとなぜ宮野真守の「夜神月」の芝居がこんなに評価されているのかがよくわかった。マモの言ってたこともよくわかった。今は必死に原作を読んでいますwwww原作の方がちょっと怖いwww
その他には、水の旅人・ニュースの女・最強彼女・朱蒙です。
とりあえずまた時間見つけたら少しずつ感想書いていこうかな。
子役時代の、写真とったかんねwwww我ながらすごいベストショットだったと思うんだwwwwアゴ的な意味でwwww
朱蒙は全81話で、今私は28話とかなんでまだ全然観終わってないんですが、これもめっちゃ面白いです!韓国ドラマにこんなに面白いと思ったのは初めて!本当に面白いです!!
まだまだ見続けるよwwww途中から声かわるけどwwww
posted by 萩原陽菜 at 00:46 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。