2010年02月27日

GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演 in 渋谷C.C.Lemonホール

2月27日開催の追加レモン感想、ほんの少しだけど書きたい!!

とにかく楽しかった!3時間にも及ぶライブ、本当に楽しくてあっという間だった!本気で2時間もたってないと思ってたから、時計観たときびっくりしたよ。
ホールだと思って舐めた服装で行ったもんだから、1曲目からもう暑いのなんのって…すぐ後悔したよ、もっと涼しい服着てくりゃよかったwwwwあなどりすぎたwwwww
ロンリーファイターの前のあのグッダグダトークは本当に面白かった!
この流れ、きっとロンリーファイターに繋げたいんだろうけれど、このままじゃあと1時間位かかりそうな勢いなんですがwwwwってずっと思ってたwwww
途中のモノマネとか、必要?それ必要?しかも似てねーwww
と思いきや、やたら似てるのとかあるしwwwwドラエモンとか全然似てねーwwwwつか、とにかくヅカタンがかわいかったwwwwwアセトマールwwwww
ちょっと前後するけれど、久々に聴いたシルエットか、びっくりする位沁みこんできたのが今でも思い出すと胸いっぱいになります。
あとあと…3枚組のDVDだとか、結局見れてない祭りが観れるのは本当にありがたいと思ったり、やっぱり最後の武道館ライブの告知、泣きました。
「おまえら、ついに連れてってやるよ…日本一デカいあのライブハウスになあ!!!!」
と叫んだ時のあのドキドキ感とか涙がぶわって滲む感じとか、すっごく鮮明に残ってて、今思い出しても涙ぐむ。
一瞬にして思い出したんだよね。横浜BLITZで初めて聴いたライブ、その後のロケパンで「武道館!」と言われたのを「ぶどうパン!」と茶化していたこと、前回のツアーラストに「もう武道館を夢にはしない、現実のものにしてやる」といっていたこと、ROAD TO 武道館を一緒に歩き続けたい、応援したいと強く願ったこと、全部全部思い出して、泣いてしまいました。
次にGRANRODEOの歌が聴けるのは武道館なのかーって、本当に嬉しくて嬉しくて、もうどう表現したらいいのかわからない位。誰でもいいから言いふらしたい気持ちになりました。
ちなみに次の日バイト先でみんなに言いまくりましたけどねwwwwみんなに「すごいじゃん!よかったじゃん!おめでとう!」って言われたwwww伝えとくよwwwwww

ライブ後は兎紀さんたちの打ち上げに参加してまいりましたー!
またたくさんの方と知り合えて嬉しかったです!
ああああもう私、かなりふつつか者でございますが今後ともよろしくお願いいたします。またお話したい!!><
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

久々に

ちょーイライラしたしwwwwwwwwwww

でももういいだろう、今まで何度も言ってきたし、チャンスも何度もあったし、だからもう何も言おうとは思わぬ。
忘れることにする。

2月は日数が少ないからどんどん前倒しで入荷ですね。気付いたら3月になってるんだ、きっとそうなんだ…
でもよく考えて?明日、ついにコルダ発売日だよ?ああああああああもう超テンションあがる!楽しみ!明日からコルダを糧に生きていく!(≧∇≦)
なんだかんだ言いつつやっぱりコルダは楽しみにしていますいろんな意味でwwwwwwwwwww

さて、では執事ゲーム、プレイしてくる( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 21:49 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

最近狂ったように

マモの過去出演作品を見ています。
子役時代にちょい役で出演した作品から、吹き替えも含め、興味をもった順番にどんどん見ています。
バイト先の近くのレンタル屋が今1本99円でレンタルできるので、これ幸いと次々に借りて見ています。
なんでそんな急に宮野真守強化期間に入ったかの説明は特にいらないかと思われるのですっ飛ばしでwww

まず手始めに見たのは「DEATH NOTE」。
マモファンでありながら見ていなかったの?!と思われるかもしれませんが、見ていませんでした。怖いの苦手だから。
怖い作品だと思ってたんです。基本的に、グロいのとか、エグいのとか、殺人とか、血みどろとか、お化けとかそういう意味での「暗」の部分をリアルに視覚的に描かれるものは本当に苦手なんです。
だからデスノも結構ギリのラインで見ました。
でもめっちゃくちゃ面白かった!あまりにも面白すぎて、DVD全13巻の全37話、1日で見切った。私はやったぜ。
それ位、本当に面白かったし、あとなぜ宮野真守の「夜神月」の芝居がこんなに評価されているのかがよくわかった。マモの言ってたこともよくわかった。今は必死に原作を読んでいますwwww原作の方がちょっと怖いwww
その他には、水の旅人・ニュースの女・最強彼女・朱蒙です。
とりあえずまた時間見つけたら少しずつ感想書いていこうかな。
子役時代の、写真とったかんねwwww我ながらすごいベストショットだったと思うんだwwwwアゴ的な意味でwwww
朱蒙は全81話で、今私は28話とかなんでまだ全然観終わってないんですが、これもめっちゃ面白いです!韓国ドラマにこんなに面白いと思ったのは初めて!本当に面白いです!!
まだまだ見続けるよwwww途中から声かわるけどwwww
posted by 萩原陽菜 at 00:46 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

執事たちの学園事情 第8話〜エンディング プレイ感想(ネタバレ含)

あああああああああこれもうおもしろかった!
StyleWalkerのゲームは体験版以外は初めてプレイしたんですが、これは面白かった!
ポイント制度にはちょっと不満を感じたけれど、まあそれは…
目をつぶろうwww









続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 23:47 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ハンナ・モンタナ ザ・ムービー

100222_1011~010001.jpg


映画、観てきました。
元のドラマがディズニーチャンネル内で配信されてるのは知ってたんですが、映画はレンタル開始したら見てみたいなー位だったんです。
マモの公式サイトで、声の出演をすることを知った時に、それもまた行けたら行くかー位でね。
そしたら知らぬ間にマモがブログまで書くもんだから、気になるじゃないか…!!これはいい機会だと思い立ち、思い立ったその場ですぐ観に行く決意をしました。そんで次の日にすぐ映画館のチケットをとり、今日観てきました!
なんだかすごくよかったよ。マモが「楽しい気分にしてくれる素敵な映画」って言ってたけど、確かにそうだと思った。
音楽とお話が本当に楽しく切なく描かれてて、ハンナ(マイリー)役のマイリー・サイラスが、ドラマ版よりも全然かわいく見えたwww
コミカルな部分も多くて普通に笑い堪えるのに必死になったりもした!

ちなみにマモが演じたのは「トラヴィス・ブロディ」というルーカス・ティルがやってる役で、マイリーと恋に落ちる一途な好青年なのですが、とにかくイケメンでね。イケメンだけどかわいいのだよ><
あと、トラヴィスの芝居は、少なくとも私は今までに聴いたことのないマモの芝居でした。今までとは一味違ったマモの芝居が聴けた気がしました。気のせいかな?いやでもあんなマモは初めてなはず。
だから始終ドキドキしましたwwwトラヴィスがどんな表情みせてくれんだろうってwwww
あと、アレ!ハンナ(マイリー)は、笑顔が素敵な女の子でね、そのことを話すシーンでこんなセリフをトラヴィスが↓

「小さい頃はスマイリーマイリーって呼ばれてただろ?そう、呼ばれてた、スマイリーマイリー」

あwwwwwwスマイリースパイキーwwwwwwww
2回目に「スマイリーマイリー」って言う時ちょっとドキドキしたしwwwwwwwまじ一人で爆笑しそうになって辛かったwwwwwww

ハンナ(マイリー)の白石涼子ちゃんはピッタリでしたよ!違和感がまるでなかったです!
マモがきっかけで映画観たけれど、これは本当にいい作品に出会えたよ><
もう1回観たいな…本気でもう1回観たいです!
みんなもぜひ観てみるといいよ!!
posted by 萩原陽菜 at 23:35 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

浮上してまいりました

だいぶブログ更新してませんでしたが、生きてますよ。
いやもうね…6連勤がやっと終わったよ!
今回はやたら長く感じたな…明日からまた仕事だけど!
でも土曜は追加レモンなので、がんばれるよ!
ずっと溜まってた書きたいことを時間が許す限り更新してみようと思います。
眠気に負けるな私。
posted by 萩原陽菜 at 23:13 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ネオロマンス・ライブ ROCKET★PUNCH!4

参加してまいりました!
簡単ですが、ちょいちょい感想なんぞを…

GRまさかの最後!トリ!これは正直、まったく予想してなかった!
でもなんかね、一番最後に登場した時に、待たされた分なのかどうかはわからないけれど、すっごく誇らしく大きく見えたんだよね、GRが。
どんな場所でも堂々と己の音楽を示すあの姿は本当に素晴らしいの一言に尽きる!そう思った。
合間合間で流れる恋音のCMとか一緒に歌ってましたwww

GR以外で一番印象に残ってるのはひろき!
生で広樹名義の歌を聞くのは初めてだったのですが、やわらかさの中の力強さ、を感じました。
直くんはひたすらにかわいく元気で、岩田みっちゃんはとにかくトークの天才、本当におもしろくて、ブラベルはベースがとにかくイケメンで、2HEARTSは安心の一言。「2HEARTSのSは“みんな”って意味だからね」の一言にちょっと感動したりしました。

バレンタインにいい思い出をありがとうvv
posted by 萩原陽菜 at 23:56 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

執事たちの学園事情 第3話〜7話 プレイ感想(ネタバレ含)

あああああ忙しさを言い訳についつい執事プレイ感想書き忘れてた!
どうでもいいことだけどwwwwwwwwwww















久遠寺かわいいぞお!(゜∀゜;)ノ
久遠寺がなぜ執事を目指しているのか、憧れがどこにあるのか、その話をしている時の彼は本当に饒舌でね。
あと久遠寺は馬術部に所属してるんだけど、馬のお話してる時はずっと柔らかい笑顔だった!本当に馬が好きで大切にしてるんだね。

そして今日の7話から主人公ちゃんの気持ちも動き始めました。
久遠寺と話せる事がすごく嬉しかったり、他の誰かを大切に思うような発言にしょんぼりしたり。
でもなんでそんな気持ちになるのかわかってないんだ。

久遠寺にも更に大きな変化がありましたよ。
執事として或は個人として回りに自分をどう認めてもらえているか、という事よりも、主人公ちゃんの気持ちが自分にどう向いているのかの方が気になって仕方ない、そう思っていることを久遠寺がやっと自覚した7話です。

あああああもうふたりともがんばって…!(;∇;)/
プレイしてるの私だけどwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:46 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」 in Zepp Tokyo

参加してまいりました!

おーらす…すげー近かったぜ…びっくりしたぜ…(゜∀゜)

もうとにかく最高だった…!すっごい窮屈でもみくちゃで本当に楽しかった!(≧∇≦)
KISHOWさんのトークがさ!2回位しか噛んでなくて、不安定さがびっくりする位、今回は感じなかったwwwあくまで私の個人的な思いですがwww
とにかくあんなに前で見たのは初めてで、ぎゅっと感に押し出されて気付いたらもう6列目位に後退していたのですが、GRを感じるには充分な距離でしたよ!
いやもう…瀧田さんちょーかっこよかった!!最後に脱いだシャツが私の真上に来たのだけど、周りの人たちの取り合いが尋常じゃなくて突き飛ばされる勢いだったので、手を伸ばしませんでした。これは私が参戦すべきではきっとない、と。
でも充分!目の保養になった!><
久々にうららさんにも会えて嬉しかったなー!
追加レモンはホールなので、このぎゅっと感、存分に味わってきました!
あとやっぱり恋音はいい…;;

最後は斗希さんと一風堂でラーメン食べてしめくくりましたwwww
幸せだなーwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

執事たちの学園事情 第2話 プレイ感想(ネタバレ含)

あああああ今日仕事すんげ疲れたうわはははた!
さてでは第2話のちょっとした感想でも…

ネタバレって書いたけど別にばれるというネタがある程ではなかった(笑)

ミラクル優等生な久遠寺の心がほんの少しだけほだされた!
久遠寺が「偽物のお嬢様」だと見下してた主人公が、意外にも骨太な発言をするもんだからちょっとだけ、本当にちょっとだけだよ?ドキドキしちゃって気になりだした(笑)、っていう回でした。
サイドストーリーに出てきた若葉がめっさかわいかったー(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

執事いいな

今日から「執事たちの学園事情」という携帯ゲームをスタートさせました!
前作は悩んだ末に体験版のみで留まったのだけど、今回はどうしてもやってみたくなった!前作よりも、キャラが全員好みだったんだ(笑)
初回プロローグと第1話、結構よかった!攻略キャラ視点のサイドストーリー、重要( ̄∀ ̄)
でも毎回入るわけじゃなさそう、選択肢成功しないと見れないのかもしれない。
あああああもうまたこの忌ま忌ましいプレイ制限という焦らしと戦う日々がwwwwwwwwwww
さて、残りのバスの時間はWDのイベント映像見ながら過ごします。笑わないように気をつけなければwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:10 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

