2010年01月29日

もう眠くなってきた

すぐ眠くなってくる!
携帯で書いておいた記事を編集して全部あげてしまおうと思ってたんだけど、全部全然できずもう眠い。
うたぷりを聴きながら(つまり笑いながら)感想とか書いてたら疲れちゃったwwww私の体力どんだけwwww

今日、斗希さんから素敵CDもらったのでそれも聴きながら…と思ったけれど、寝ながら聴こうと思いますwwww逆に眠れなくなるかwwwww
明日も朝早いし、夜はご飯食べてハニトー!ハニトー!しに行くので、今日はもう早々にねようと思います。
あ、でも甘利先生は聴きますwwwww
posted by 萩原陽菜 at 00:57 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADVなCDたち

いや今日疲れた!
明日明後日もまた混むのかなー…月末だしね。
あとあまり体調がよろしくないね。これなんでなんだろうね。
でも書きたい、うたぷりの感想。だっておもしろかったから!
まあ大して上手く書けんけれどwwwww



うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD



あああああああああああああもうこのドラマCDだめだ!
おもしろすぎるwwwwwww

那月が翔を見つけた時のあの会話からもう笑いっぱなしだったwwww
「きっとすっごくすっごくがんばったんでしょうね!!」wwwwwwwwww
きーやんかなりいい仕事してるwwwww

そして真人がかわいい!純粋でバカまじめでもう!かわいい!!><特にメリーさんの下りwwwwww
レンの「fの萌えを説明しろ」の辺り、すわべ過ぎて笑ったwwww

あとやっぱりね、基本的に翔が笑える!
翔ゴリ押しでいこうかなと思う位にwwww
言わばウザキャラwwwwwwww
翔がバカにされてる様が楽しくてたまらないwwwwww
王子様!「何の冗談ですか、下らない」wwwwトキヤwwwwww
そんな翔と那月の闘い(死闘に近いwww)、最後のダンシングあっちむいてほいはもう死ぬかと思ったwwwwww

オーディションソングも出る度に買って必死にスタンプラリーしてるんですが、どれもいい曲でねwwwwww
それぞれの歌になんとなくな「匂い」がするんだよね、うまく言えないんだけど。わかる?わかんないね、はいすんませんでした。

あとアレ!忘れちゃいけない!ゆうきゃん!めっちゃいい仕事してるよ!りんご!!!wwwww
このゲームね、本当期待できるね?!超超超超期待してる!!!!!
ああああああああ本当楽しかったwwwwwww

ゲーム発売6月だけどwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

あ、今日1月28日だよ!

知ってる?今日、神谷浩史の誕生日なんだよ!><
って、今日バイト先で何人に言ったかわからないwwwww

浩史、ハッピーバースデー!!イェー!!^^
生まれてきてくれてありがとう!声を届け続けていてくれてありがとう!
今年は浩史と一緒に新しい年を迎えることが出来てすごく嬉しかったな(笑)
浩史の芝居について、すごく深く考えて新年が始まったのだけれど、今年もいろんな浩史の芝居を楽しみにしてるよー!
うわー言いたいことがまとまらないwwww
とにかく!
神谷浩史、ずっと大好きです、だからずっと応援していきます。
おめでとう!!神谷浩史イェー!!!
posted by 萩原陽菜 at 21:14 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

近況を報告するよ

いやー全然更新してねぇな(笑)

近況報告をします。

10日〜15日:札幌遠征後の心地好い疲れに浸りながら待ち受けていた現実を受け止めて、受け入れるためにかかった時間

16日〜17日:遙か十年祭参加後、茨城入り→死亡

18日〜24日:怒涛の7連勤に挑み、見事勝利を飾った

25日:やっときた休みに給料日!早速計算通りに下ろして振り分けて、次の給料日の振り分け計算をして終了

26日:うたプリのドラマCDとコルダ3のプロローグCDを買ってきた!爆笑の渦に巻き込まれ、疲れきって腹を抱えながら就寝

今:バスが遅れていて寒空の下かじかむ指を動かす

今日こそ帰ったら色々更新がむばる!とにかくうたプリのドラマCD!すっごい面白かった!紀章さんかなりいい仕事してるよ!なつき、大好きになったwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 09:03 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

楽しかった時間ほどあっという間におわるもので

北海道あっという間に終わっちゃったなー…
すんごいすんごい楽しかったよ!!!!!
とりあえずライブの感想をあげたので、旅行記も早めにあげようと思います!
今日はなんだかすごい疲れたのでもう寝るwwww
大分はしゃいだからか、昨日までの疲れが今頃襲ってきたのか?!wwww
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」 in Zepp Sapporo

100109_2055~010001.jpg

参加してきましたー!
いや、もう…今回すごかった!
あの場に自分が付いていけてるのかいないのか、むしろこれが夢なのか現実なのか、若干の戸惑いさえ感じる程でした。
とりあえずライブ開始1発目に『カナリヤ』を歌ってくれたことがこの上なく嬉しくてすぐテンションあがって、気付いたらなんか気持いっぱいいっぱいだった。なので、とりわけ思い出深いところをちょいちょい書きたいと思います!

『delight song』
大好きな曲が聴けたことがすごく嬉しかった。
やっぱりこの曲聴くと、辛いだけの、悲しいだけの、暗いだけの毎日じゃないって、前向きにしてくれるよ。
あと、KISHOWさんかなり柔らかい笑顔で歌ってて、目が潤んだ。

『Once&Forever』
おおおおおおおおおおおおおお私としてはまさかこの曲が聴けるとは思ってなかったから、かなり驚いた!そして滾ったあああああああああああ!!

『Snow Pallet』
ほらー!本当に雪降っちゃうから!実際あの後、降ったから!(笑)

『ロンリーファイター』
この会場のものすごい盛り上がり様!!GRとバンドメンバーで「フレー!フレー!」って、あの下り、すごい楽しかった!「え、オマエ23?!若いな!」って一瞬、素っぽいKISHOWかなりおもろかったwwwwダイジョブ、あなたまだまだイケルwwwwww
この『ロンリーファイター』は仕事行く前に必ず聴いてるんだ。みんなそれぞれの闘いが日々あって、それに対するGRらしいエールというか。
負けじと今日も闘うかーと、重い気持を軽くしてくれるんだ。
KISHOWのあの言葉、ちゃんと届いてるぜwwwwww

『恋音』
本気だった…!(笑)
すんごい胸いっぱいになったよ。恋音、どこにもってくるんだろうって、実はちょっと気になってて、私としては絶妙のタイミングだったんだ。本当に良かった…;;

あとこのライブで追加公演がどうやら発表された様なんですが↓
100109_2051~010001.jpg

もう発表の時のKISHOWさんグダグダすぎwwwwww
追加公演の日にち忘れるわ、会場言い間違えるわ、会場間違えた挙句正式な会場覚えてないかんねwwwwww
飯塚さん呆れてたよwwwww「え?!あなた何言ってるの?!ちょっと…誰かきてー…」ってwwwww
あの感じ、たまらなくおもしろかったですwwwww
そして瀧田さんは本気でただのイケメンだった…!なんだろうね?!一段とかっこよく見えた!
VALさんはもうなんなんだろう!なんであんなにかわいいんだろうか!!!
あの、ちょろちょろした感じとか、動きと仕草が本当かわいかったよーう!!!!
あああああああああああああもうあっという間に終わっちゃって、なんだか何事もなかったかのようなライブ後のZeppを見たときにすごい切ない気持になったよ。夢だったんだろうか、ってまた思ったもん。
もう本当に全身全力で楽しんだ!すべてを忘れて発散させてくれて、私は幸せ者。札幌まで行ってよかったよ;;
次は東京!あと追加レモンが当たりますように!!!!!!!
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

新千歳空港ついたー!

100109_1523~02.jpg

着いて一番最初に買ったもの!
花畑牧場の生夕張メロンパン!
出来立て出来立て!(≧∇≦)
今からエアポートエクスプレスにて札幌に向かいます!
ライブには全然間に合いそうで本当良かった(゜∀゜)
エクスプレスの中でパン頬張ります( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 15:35 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

北の国へ

100109_1235~010001.jpg

本日、札幌に向かいます!
羽田空港にて搭乗待ち中です( ̄∀ ̄)
あああまた飛行機のるよ!なんだかもう笑いすぎて既にお腹痛いし、体力使って眠いwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 12:41 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

今年もよろしくお願いします。

という挨拶が遅くなりまして、すみませんでした。
ずっとネット落ちしてました。
この団地一帯、ネット環境があまりうまくいってなかったみたいで、再構築の運びになった模様で、昨日から快適ネットライフが出来るようになったみたいです。本当によかった…
年末のOOイベントのこととか、色々聴いたCDとかGRライブへの意気込みだとか、言いたいことは沢山あるのですが、まず!

今年もよろしくお願いいたします!!><

というわけで…もうすでに今週末にはGRライブツアー初参戦の札幌入りなわけですが、もう!もう!待ちきれないです!今そのことで頭いっぱいわいてるよ!^^
楽しみだなー!ただ次の日どこ行きたいとか、そういうの調べてみたんだけど、何分まったく北海道というところを知らないので、知らないがゆえに行きたい所がわからないというね…もう少し調べてみようと思います。
まあアレですよ、アレ、ライブが楽しめればそれが一番です!あとはどこ行こうと、なにせ斗希さんですからね、相手は、楽しいっつか面白いに決まっている!(゜∀゜)ノ

あ!!ちなみに今年の抱負?目標?はね…

「出来ることをやる」

裏を返せば、「出来ないことはやらない」です。
多分、今の私にはこれが一番必要な努力です。出来ないくせに出来るはずと思って挑むけど実際出来ないわけでね、最初から諦めて挑戦しないわけではなくて、もう少し先まで考えてみたら実質無理な理由がはっきりしているのに、「多分」とか「きっと」とかそういう夢をすぐ見るもんだから、出来ない結果に落ち込んだり自分を責めたりするわけです。ついでに周りにも多大なる迷惑をかけたりするわけです。
なので、そういう無駄なことはきっぱりと捨ててしまうことにします。
これで今年1年、去年よりは遥かにすっきりとした気持ちで過ごせるんでないかと思います。
適当に頑張る、適当にね。
さて、ではこれからたかちゃんに爆笑させてもらって、そんで寝るかな。
最近寝る前にずっとコルダやってるんだよね。久々にやりだしたらとまんなくなっちゃったwwwww寝不足wwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:16 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

